事務所デザイン.COM > お知らせ一覧 > お知らせ詳細

お知らせ

お知らせ詳細

【重要なお知らせ】事務所デザイン.COM運営会社の変更について

株式会社シンクロ・フードは、2015年12月1日をもちまして事務所デザイン.COMをエンパワーショップ株式会社に譲渡することにいたしましたことをお知らせします。



2005年より10年間、事務所デザイン.COMを運営して参りましたが、まずはこれまでご利用をいただきました皆さまに、厚く御礼を申し上げるとともに、今後も発展的にサービスを継続して参りますので、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

サイト譲渡の経緯、今後のサイトの方向性および譲渡先のエンパワーショップ株式会社については下記の通りとなります。



--------------------------------

◆サイト譲渡日(運営会社の変更日)

2015年12月1日(火)



◆サイト譲渡の経緯のご説明

シンクロ・フードが事務所デザイン.COMを運営してきた10年間では、『事務所デザイン会社』と『オフィスの移転・改装をしたい方』とのベストマッチングをコンセプトに、ご賛同いただいた多くのデザイン会社様のご協力も得ながら、たくさんのベストマッチングを生み出してきました。

しかしながら、近年は、飲食店と飲食店を支えるサプライヤー企業をターゲットとした支援が事業の中核となり、『事務所デザイン会社』と『オフィスの移転・改装をしたい方』をターゲットとする事務所デザイン.COMに注力することが難しい状況にありました。

そこで、今後の事務所デザイン.COMの発展的な成長を見据えていく上で、サイト譲渡をするに至りました。

今回の譲渡先のエンパワーショップ株式会社につきましては、ECやコンテンツマーケティングで培われたノウハウにもとづいた事務所デザイン.COMの成長のためのビジョンと施策を明確に持っており、これまで以上にサイトを拡大させられる最適な譲渡先であると判断いたしました。



◆今後のサイトの方向性

今後のサイトの方向性については、『もっともっと心地良いオフィスを』をテーマとしたオウンドメディアを近日中に構築し、集客とブランディングの核とすることで、より多くの良質な潜在顧客が集まる場となっていきます。



 譲渡先のエンパワーショップ株式会社について

 商号   :エンパワーショップ株式会社(英字名:Empower Shop Inc.)

 所在地  :東京都渋谷区神宮前2-30-22 ビラフレスカ201

 設立   :2009年9月11日

 事業領域 :ネットショップ売上向上支援、ネットショップ運営事業者様向けMedia運営など

 代表取締役:西澤 優一郎



引き続き、事務所デザイン.COMをご愛顧いただきますよう、よろしくお願いいたします。



【お問い合わせ先】

https://www.jimushodesign.com/contact/



2015年12月1日

事務所デザイン.COM事務局

Tue Dec 01 00:00:00 JST 2015

オフィスづくりに役立つ各種コンテンツのご紹介

イメージを固める!

デザイン作品を探す

様々な検索方法から作品に触れ、インスピレーションを感じ、オフィスのイメージ作りに役立ててください!

デザイン会社を知る!

デザイン会社を探す

過去の実績、ブログ、社内の雰囲気がわかる写真など、様々な角度から会社の情報を収集出来ます。

アイディアをプロに問う!

マッチングサービス

希望条件を登録して、デザイン会社からの提案を待つことが出来ます!

利用者から学ぶ!

利用者の声

実際にご利用された方が生の声で、デザイン会社との出会い、やり取り、失敗談、成功のポイント等を語ります。

情報を仕入れる!

特集・読み物

「オフィスにデザインを!」というテーマに沿って、デザイン会社が色々な切り口で情報を提供しています。