事務所デザイン.COM > 利用者の声一覧 > 株式会社クリエイティブコンサルタンシー

利用者の声

株式会社クリエイティブコンサルタンシー

公開日:Mon Apr 16 00:00:00 JST 2007
面積 約30坪
インタビュー 株式会社クリエイティブコンサルタンシー ディレクター 中寺 章 さん
デザイン会社 オフィスデザイン

応接スペース

エントランス

開業・改装の経緯について

人員の増加に伴い、2007年1月にこちらの事務所に移転してきましたが、机・椅子・応接セットがあるだけで何もない状況だったので、お客様にも来社して頂けるような事務所に一新させるために改装を決意しました。
当初は自分たちで改装を行う予定でしたが、なかなか良い案も浮かばず、WEBデザイン会社らしくするためにもデザイン面を重視したかったので、専門のデザイン会社に依頼することにしました。
今後の目標としては、改装して綺麗な事務所になったので良い人材を見つけて採用していければと思っています。社員数は今の倍くらい(10名以上)にして、事業も拡大して行きたいです。

デザイン会社選定

デザイン会社を探すためにインターネットで検索していたところ、「事務所デザイン.COM」を見つけ、マッチング登録を行いました。
他にもデザイン会社のホームページ等を見たりしていましたが、どこのデザイン会社にお願いすれば良いのか分からず、直接連絡を入れるのも抵抗があったので、「事務所デザイン.COM」でマッチングに登録して、数社のデザイン会社とお会いして比較検討できたのはとても有り難かったです。エントリーを頂いたのは5社で、実際にお会いして商談をしたのは4社でした。
オフィスデザインさんに決めた理由はいくつかあるのですが、一つはいろいろな面をトータルで見て提案して頂けた点です。
配線の話も含めて、提案して下さったのはオフィスデザインさんだけでした。
また、今後人数が増えるようであれば再度移転を考えなければいけないので、出来るだけ予算を抑えて頂きたいという面でも相談にのって頂き、良いデザインを提案して下さったのが一番の決め手でした。

施工について

特に問題もなくスムーズに対応して頂きました。
商談を含め1ヵ月ちょっとで改装が終わり、日程についても希望通りに完成して頂きました。
先日、会社の看板を設置して頂くお話をさせて頂いたので、オフィスデザインさんとは今後もお付き合いが続きそうです。

ワークスペース

ワークスペース

オフィス情報

住所東京都文京区白山2丁目30-2平林ビル2F
最寄駅都営三田線 白山
完成日Mon Apr 16 00:00:00 JST 2007

株式会社クリエイティブコンサルタンシーを手がけたデザイン会社について

デザイン会社 : オフィスデザイン