事務所デザイン.COM > 利用者の声一覧 > 株式会社ソフト・ボランチ

利用者の声

株式会社ソフト・ボランチ

公開日:Mon May 01 00:00:00 JST 2006
面積 約28坪
インタビュー 株式会社ソフト・ボランチ 代表取締役 藤本 淳二 さん
デザイン会社 レ・プリックス株式会社

エントランス

藤本社長とスタッフの方々

開業・改装の経緯について

弊社では、不動産業向けのシステム開発・サポートを行っております。
2003年5月に会社を設立して以来徐々に業績も伸び、人員増強を考え移転することを決めました。
物件は、お付き合いのある不動産会社さんに教えて頂き、
立地も条件も良かったので決定しました。

デザイン会社選定

デザイン会社のツテが全くなかったので、インターネットで検索していたところ、「事務所デザイン.COM」を見つけました。
価格の相場も分からず不安でしたし、1社1社アポイントの日程を調整するのも煩わしかったので、
デザイン会社マッチングというサービスを利用しました。
依頼内容を登録するだけで、複数のデザイン会社さんからお問い合せ頂けるというサービスは、とても便利でした。
早速登録すると、3社からエントリー頂きました。
最初はその3社とメールや電話で話を進めていきましたが、すぐに1社に絞り、レ・プリックスさんに依頼する事に決めました。
時間もない中、迅速に対応していただいたことが決め手になりました。

施工について

全体的にシンプルに仕上げて頂きました。
今回依頼した部分は、エントランスと商談スペースがほとんどですが、
ワークスペースのレイアウトも考えて頂き、きめの細かい対応をして頂きました。

商談スペース

商談スペース

藤本社長

オフィス情報

住所東京都新宿区西新宿6-17-10
最寄駅都営大江戸線西新宿5丁目駅 (徒歩5分)
完成日Mon May 01 00:00:00 JST 2006

株式会社ソフト・ボランチを手がけたデザイン会社について

デザイン会社 : レ・プリックス株式会社