事務所デザイン.COM > 利用者の声一覧 > 株式会社日本線路技術 

利用者の声

株式会社日本線路技術 

公開日:Fri Jul 26 00:00:00 JST 2013
面積 151坪
インタビュー 株式会社日本線路技術    藤田 さん
デザイン会社 株式会社ワーク

 

開業・改装の経緯について

■移転に至った経緯をお聞かせ下さい。 
賃料のコストダウンを検討中のところ、いい物件が見つかったため、移転を決めました。

デザイン会社選定

■「事務所デザイン.COM」を利用したきっかけは?   
取引先や銀行関係にまずは相談したものの、玄関だけのデザインを手がけている会社がなく、インターネットで検索し利用させていただきました。

■商談したデザイン会社数は何社でしたか?  
連絡があった会社は4社ありましたが、面談に至ったのは2社でした。他の2社は、デザインだけでは商談出来ない・メールで面談依頼したが回答がありませんでした。


■最終的に何社まで絞り込み、結果どういった理由で「株式会社ワーク」さんに依頼することを決定しましたか?              
2社の中で、1社は同じデザインで色違いを何通りか提示され、且つ、施工見積り金額も口頭でアバウトでした。ワークさんはデザインを何通りが出していただき、且つ、それぞれのデザインの施工見積り金額も提示いただきました。最終的には当社の意向が反映されたデザインのワークさんに決定しました。

施工について

■依頼してみた感想。また、施工中のお話についてお聞かせ下さい。
デザインは満足しています。
施工中は天候での工期のずれや、既存業者(内装)と新規業者(外装)の工程・工事範囲の調整に苦労しましたが、何とか工期には間に合いました。


【最後に御社のコンセプトやPRポイント。また今後の目標についてお聞かせ下さい。】
当社は線路に関する様々な技術を通じて、より快適、安全で環境に優しい鉄道を支えて参ります。弊社では、線路の検査、計測、解析に関する高い技術と、線路の構造、部材およびこれらのメインテナンスに関する豊富な知識・経験に基づき、高品質の技術サービスをお客様に提供しております。今後もこれら技術の継承とさらなる発展に努め、より高い次元での顧客満足を実現すべく努めて参ります。

オフィス情報

住所東京都足立区千住旭町42−3 2階
最寄駅北千住駅
完成日Fri Nov 23 00:00:00 JST 2012

株式会社日本線路技術 を手がけたデザイン会社について

デザイン会社 : 株式会社ワーク