事務所デザイン.COM > デザイン会社を探す [ 会社一覧 ] > デザイン会社詳細

株式会社ピボットデザイン

クリップとは
space

デザイン会社概要

所在地 東京都港区芝浦4-5-9 THE HARBOUR SHIBAURA 7F [地図]
代表者 村山 達彦
担当者 問合わせ担当
設立 2010年
業種・業態 デザイン・設計・施工
デザイナー数 3人

過去作品

ワールド・ハイビジョン・チャンネル株式会社 様
ジャトー株式会社 様
ジンコソーラージャパン株式会社 様
株式会社日経CNBC 様
クロックス・ジャパン合同会社 様
ノーベル製菓株式会社 様
株式会社シー・レップ 様
株式会社SEVEN 様
二松学舎大学 様
ジャトー株式会社 様
株式会社クロエ/株式会社クリニカル・トライアル 様
株式会社平野製作所 様
株式会社テクニス 様
株式会社バイオフロンティアパートナーズ 様
菱建基礎株式会社 様
株式会社四門 様
株式会社ニューテック康和 様

他実績多数(順不同)
space

デザイン会社からのメッセージ

オフィスをつくる際には経営者はもちろんのこと、そこで働く社員の方もこんな働き方がしたいという「思い」があります。 私たちはその「思い」を引出し、「本質」を見極めてデザインします。

■お客様とのつながりを大事にする
私達は第一にお客様への心遣いを大事にし、安心してお任せいただけるようプロとしてお客様の予想や期待を上回る仕事を目指します。
そして「仕事を任せたい」「一緒にプロジェクトをやりたい」と思っていただける人間性をもつよう心掛け、最善を尽くします。

■デザインを考える
経営者の思い、そこで働く社員の思いなど、要望・問題点などヒアリングさせていただき、本質を見極めてデザインします。
エントランスに御社らしさやオリジナリティを演出したデザインやワークスペースにはアイディアや心地よさをデザインで組み込むご提案をします。

■バランスを考える
デザイン、コスト、スケジュール、品質すべてのバランスを考えご提案します。

【リピート率90%以上です!】
プロジェクト後の追加工事や変更工事、2次移転、3次移転までお客様とは長いお付き合いをさせていただいております。そしてお客様から多くのお客様をご紹介いただいております。

デザイン作品

285